Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【リマインダー】Athlete Yoga vol.12

f:id:ichikawa-papa:20200118214810j:image

こんにちわ。1週間前になりました。『Athlete Yoga vol.12』のリマインダーです。

 

初デビューの方、川崎のスタジオが初めての方には、ジャーマネまでご連絡ください。詳細のお知らせがあります。

 

また、キャンセル待ちの方も、空きが発生した場合のご連絡先として、下記宛てにご一報ください。

 

MAIL:starwalker1965run@gmail.こむ

ドメイン → comに替えてください)

 

Twitterはこちらです。

Hiroyuki Nakagami

@starwalker1965

 

なお川崎はレギュラー開催なので、リピーターの方へのご案内は割愛しています。スタジオまでの道順を忘れてしまった方、またレッスン開始時刻に遅れそうな方も遠慮なくジャーマネまでお問い合わせください。

 

今回もキャンセル待ちの方がいらっしゃいます。ご都合が悪くなられた方は、お早目にジャーマネまでご連絡くださるようお願い申し上げます。

(裏方側の台所事情も助かります)

 

今回のテーマは『ヴィンヤサ』です。これは呼吸に連動して流れるようにカラダを動かしてゆく、とても心地の良いヨガです。

 

ご参加される方は、カナ先生が市民アスリート向けに構成したシークエンス指導に耳を傾け、ちょっとだけキツ楽しいレッスンを体験してください。

 

新型コロナウィルスには厳重警戒。予防を徹底して自ら免疫力を高め、元気に楽しく毎日を過ごしましょう。

 


☑︎ kana

↑↑↑↑↑

カナ先生の承認サインです。