Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【リマインダー】Athlete Yoga vol.11

こんにちわ。裏方です。1週間前になりました。

『Athlete Yoga vol.11』のリマインダーです。

 

初デビューの方、川崎のスタジオが初めての方には、11月中に詳細を個別連絡させていただきました。まだご案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、大至急ジャーマネまでお問い合わせください。

 

川崎はレギュラー開催なので、リピーターの方へのご案内は割愛しています。スタジオまでの道順を忘れてしまった方、またレッスン開始時刻に遅れそうな方もジャーマネまでご連絡をください。

 

今回もキャンセル待ちの方がいらっしゃいます。ご都合が悪くなられた方は、お早目にジャーマネまでご連絡くださるようお願い申し上げます。

(裏方側の台所事情も助かります)

 

f:id:ichikawa-papa:20191113193519j:image

 

今回のテーマは【コンディショニングYOGA】市民アスリートさんの皆さんが、一人一人が持っている本来の身体機能を引き出します。

 

ご参加される方は、カナ先生が市民アスリート向けに構成したシークエンス指導に耳を傾け、ちょっとだけキツ楽しいレッスンを楽しんで体験してください。

 

ではスタジオでお会いしましょう。くれぐれも風邪などひかないように。。

 


☑︎ kana

↑↑↑↑↑

カナ先生の承認サインです。