Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【予告】2019 ラストワン☆Athlete Yoga vol.11

2019年も残すところあと2か月を切りました。年内ラストワンとなる『Athlete Yoga 道場』を開催します。今回のテーマは【コンディショニング・YOGA】市民アスリートの皆さん一人一人が持っている本来の身体機能を引き出していただこうと企画しました。

 

呼吸、ストレッチ、アーサナを通じて、「緩める」「整える」「鍛える」それぞれの動きを、ちょっとだけキツ楽しくアレンジして、皆さんのコンディションをベストな状態にリセットします。

 

ヨガは人と競争するものではなく、人それぞれの体力や体質、筋骨格には特徴があり、参加される皆さん全員のカラダの動きを観察しながら、安全にアジャストしていただく為、KANA先生の目が届く範囲の観点から、定員はMAX14名枠の限定です。

 

故障しがちの方、本来持っているパフォーマンスをなかなか発揮出来ない方には特にお勧め致します。レッスンを終えて、自宅への帰路に歩き出した瞬間、カラダに明らかな変化に気づくと思います。

 

また初心者の方でも安心してご参加できる配慮を行なっていますので、こちらからの指示に従って頂ける、フェアでマナーの良い善良な市民アスリートさんなら大歓迎です。一緒に強靭なカラダ、穏やかなココロを育てましょう。

 

f:id:ichikawa-papa:20191101172644j:image

 

【予告】Athlete Yoga vol.11

◾️テーマ→ コンディショニング・YOGA

◾️開催日時→ 12月13日 (金)

◾️募集日時→ 11月12日 (火) 12:30頃

◾️募集方法→本ブログにて先着順

◾️会場→ JR川崎駅から徒歩圏内のスタジオ

(詳細は参加者の皆様に個別連絡します)

◾️定員→ 14名

◾️会場オープン→ 18:45

◾️レッスン開始→ 19:00

◾️レッスン終了→ 20:30

◾️懇親会          → 21:00~22:50 (1h50min)

◾️費用@5,000  (レッスンのみの方@1,000)


☑︎ kana

↑↑↑↑↑

カナ先生の承認サインです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個別のご質問、お問い合わせはこちらへ

イチカワ☆ジャーマネ

starwalker1965run@gmail.こむ

ドメイン → comに替えてください)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★