Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【御礼】9.13 Athlete Yoga vol.9

9月13日(金)川崎のスタジオにて『Athlete Yoga vol.9』は皆さまのご協力により、誰も怪我なく無事に終了です。

 

昨日は初めてご参加の方に、たくさんお越しいただきました。今回のテーマ『ハタヨガアライメント』いかがでしたか。

 

参加された皆さまが感じたことは、人それぞれだと思いますが、レッスンが終わってスタジオをあとにする時に、みんなニコニコ顔で帰られるのが、何よりも『アスリートヨガ道場』が愛されている証拠だと思います。

 

やはりヨガって、ただのエクササイズではなく、人に幸せや癒しを与えてくれるものかも知れません。

 

f:id:ichikawa-papa:20190914065312j:image

 

そろそろ暑さも和らぐ季節です。カナ先生が指導してくれたシークエンスを普段の生活に取り入れ、体調を整え、しなやかで強靭な体幹と、穏やかなココロを育てていきましょう。

 

 

☑︎ kana

↑↑↑↑↑

カナ先生の承認サインです。