Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【リマインダー】9.13 Athlete Yoga 道場 vol.9

こんにちわ。あと1週間と1日前になりました。『9.13 Athlete Yoga 道場 vol.9』のリマインダーです。

 

初デビューの方、川崎のスタジオが初めての方には、8月中に詳細を個別連絡させていただきました。まだご案内が届いていない方が、もしいらっしゃいましたら、ジャーマネまでお知らせください。

 

今回はマット貸出し希望の方が多く、ご用意できるマットの数量を超えてしまいました。事前のご案内通り、女性→ 初めての方 → 経験の浅い方、この優先順位でお貸し致します。

 

カナ先生と協議しますので、既に初心者の域を超えられている方には、スポーツタオル等の代用品持参のお願いをさせていただきます。

 

川崎はレギュラー開催ですので、リピーターの方へのご案内は割愛していますが、スタジオまでの道順が不安な方はジャーマネまでご一報ください。

 

また川崎のスタジオは建物の構造上、レッスン開始後は出入口を施錠します。遅刻の恐れがある方もジャーマネまで事前連絡をお願いします。

 

懇親会に参加される皆様にお知らせです。レッスンのみの方は1,000円、懇親会も参加の方は当初5.000円と御案内していましたが、お店が確定しましたので、4,500円(レッスン1,000円&懇親会3,500円)に減額です。どうかお釣りのないようご用意頂けると助かります。

 

最後に今回もキャンセル待ちの方が多数いらっしゃいます。ご都合が悪くなられた方は、ジャーマネまでご連絡ください。よろしくお願いします。

 

☆★☆★☆

今回のアスリートヨガ道場のテーマは『ハタヨガアライメント』です。

 

f:id:ichikawa-papa:20190830063749j:image

 

ご参加される方は、カナ先生が市民アスリート向けに構成したシークエンスの指導に耳を傾け、ちょっとだけキツいけど頑張ってついて行きましょう。

 

ヨガで培われる強いカラダと軸、ブレないハートを身につけて、いつでも穏やかなココロでいられますように。

 

ではスタジオでお待ちしています。どうぞお楽しみに。。

 


 


☑︎ kana

↑↑↑↑↑

カナ先生の承認サインです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個別のご質問、お問い合わせはこちらへ

イチカワ☆ジャーマネ

starwalker1965run@gmail.こむ

ドメイン → comに替えてください)

TwitterのDMでもOKです。

検索 →『敏腕ジャーマネ』で引っかかります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★