Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【予告】ハタヨガアライメント☆Athlete Yoga vol.9

第9回目を迎えることになりました、Athlete Yoga道場の予告をお知らせ致します。

 

次回開催は、9月13日(金)18:45〜会場オープン、19:10〜レッスン開始。スタジオはカナ先生のホームタウン川崎です。

 

今回のアスリートヨガ道場のテーマは...

 

【ハタヨガアライメント】

 

一つひとつのポーズをじっくりとりながら、自分の持つ心と身体にしっかりとフォーカスを向けていきます。


丁寧にアライメントを整えて、そこで呼吸を行い、安定した自分を感じて、いろいろな角度からポーズを深めていきましょう。

 

レッスン後、靴を履く一瞬、歩き出した瞬間に気づく、自分のカラダの変化を楽しんで頂けたらいいなと思います。

 

皆さまのご参加をお待ちしています。それでは川崎でお会いしましょう!

 

f:id:ichikawa-papa:20190727063733j:image

 

【Athlete Yoga vol.9】

◾️テーマ→ ハタヨガアライメント

◾️日時→ 9月13日(金)

◾️募集→ 8月19日(月) 12:30頃を予定

◾️会場→ JR川崎駅から徒歩圏内のスタジオ

(詳細は参加者の皆様に個別連絡します)

◾️定員→ 14名

◾️会場オープン→ 18:45

◾️レッスン開始→ 19:10

◾️レッスン終了→ 20:40

◾️懇親会          → 21:00~22:50 (1h50min)

◾️費用@5,000  (レッスンのみの方@1,000)

 

【Special Thanks】

先日、超有名ブロガーの全力さんに、『アスリートヨガ道場の誕生秘話』を執筆していただきました。

 

断片的な事実確認を手掛りに、あとは豊かな妄想力で一気に書き下ろすその才能は、もはや放送作家レベルです。秋元康宮藤官九郎三谷幸喜の次点ぐらいでしょうか。

 

アスリートヨガ道場誕生秘話。カナ先生とジャーマネの出会い。 - 3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。www.all-out-running.com

 

怖ろしいほど正確なところと、ちょっと事実とかけ離れるところもありますが、『アスリートヨガ道場』が誕生した偶然と必然が、当事者それぞれの仮想一人称で語られています。

(petaさんの性格はああ見えて緻密、ジャーマネはけっこう極悪w)

 

全力さんに、Special Thanks!

この場を借りてお礼を申し上げます。ホントに有難うございました。

 

f:id:ichikawa-papa:20190727062427j:image

 

☑︎kana

↑↑↑↑↑

カナ先生の承認サインです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個別のご質問、お問い合わせはこちらへ

イチカワ☆ジャーマネ

starwalker1965run@gmail.こむ

ドメイン→ comに替えてください)

TwitterのDMでもOKです。

検索→『敏腕ジャーマネ』で引っかかります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★