Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【御礼】5.31 Athlete Yoga vol.7

5月31日(金)恵比寿のヨガスタジオにて『Athlete Yoga vol.7』は皆さまのご協力により、誰一人ケガなく無事に終了いたしました。


今回のアスリートヨガ道場は、色々なことがあって、慌ただしい進行となり、私、ジャーマネがレッスン後の集合写真を撮り忘れるという重大アクシデント発生!


集合写真を楽しみにされていたすべての皆さまに、私、ジャーマネより深くお詫び申し上げます。


その代わり、アスリートヨガ道場のレッスンシーンのカットをフラッシュで大公開!!



次回のアスリートヨガ道場は、7月開催を予定しています。カナ先生と次の企画検討フェーズに入りましたので、皆さんお楽しみに。


梅雨も近づき、コンディショニングの維持が難しい季節となりますが、カナ先生のレッスンで、しなやかで強靭な体幹と、穏やかなココロを育てていきましょう。


Athlete Yoga道場は、皆さまのリクエストがある限り、これからも大切に継続していきたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いします。



☑︎ kana
↑↑↑↑↑
カナ先生の承認サインです。