Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【御礼】3.20 Athlete Yoga vol.6

3月20日(水)恵比寿のヨガスタジオにて、Athlete Yoga vol.6は皆さまのご協力により、無事に終了いたしました。


また関西のランナーの皆さまから、様々なお心づかいを頂きまして、この場をお借りして御礼を申し上げます。本当に有難うございました。


今回は名門校サッカー部の現役総監督様、私の憧れだった元Jリーガー様、私が通い詰めるランステに勤務する栄養士のお姉さんまでお迎えして、華やかな『アスリートヨガ道場』となりました。


また、カナ先生の有言実行のサブフォー達成、おめでとうございます。



隊長、カナ先生、まくりくままさんのサブフォー女子トリオの誕生です。



ちょっとキツくて楽しいレッスン内容はカナ先生や参加者の皆さまのSNSをご覧下さい。


☆★☆★☆

今回もうひとつ公式ブログでご紹介したいのは、レッスン後の懇親会で利用させていただいた恵比寿の小さな老舗洋食屋さん『CHIBIKURO-SAMBO』チビクロサンボです。



懇親会に出席された方はお気づきかと思いますが、私がリクエストした通常メニューにはない、アスリート向けの栄養パーフェクト献立を作っていただきました。


アボカドサラダ、野菜オムレツ、アツアツのグラタン、肉団子、鶏のマスタード焼き、青海苔ごはんの魚添え、ラストがパスタの順番で、すべてが手づくりで完ぺきな栄養バランス。



ヨシダさんというお母さんが、カラダに優しいごはんを作り続けて、今年で開店から39年目を数える名店です。皆さまもぜひ、恵比寿にお越しの際はご利用ください。



Athlete Yoga道場はリクエストがある限り、まだまだ続きます。これからも宜しくお願いします。


☑︎ kana
↑↑↑↑↑
カナ先生の承認サインです。