Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【一週間前】3.20 Athlete Yoga 道場 in 恵比寿

第6回目を数えることになりました『3.20 Athlete Yoga 道場 in 恵比寿』一週間前のリマインダーです。


エントリーを頂いた皆様には個別に詳細をご連絡をいたしました。まだご案内が届いていない方がいらっしゃいましたら、本ブログのコメント欄でお知らせください。


なお、恵比寿のスタジオは入館時にセキュリティがございます。到着されましたら、スタジオの部屋番号を確認の上、チャイムを押してインターフォンに来場の主旨をお伝えください。


今回の会場はレンタルスタジオではなく、ヨガ専用スタジオとなります。他クラスの生徒さんや、スタッフさんにもご迷惑がかかりますので、開場18:30〜、レッスン開始19:00〜時間厳守でお願いします。


タイムテーブルに変更はありません。レッスンは呼吸法から入ります。遅刻厳禁です。もしお仕事で遅れるようでしたら、事前にジャーマネまでご連絡ください。

↓↓↓↓↓

【受付開始】Athlete Yoga 道場 in 恵比寿 - Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎


ご承知の通り、このイベントは営利目的ではなく、kana先生のご厚意と皆さまのご協力で成立しています。ご連絡なきキャンセルは裏方の台所事情に直撃します。


スタジオの受入準備と懇親会手配の都合から、突発的な事情を除き、出欠変更のリミットは、3月15日(金)24:00までとさせて頂きます。


また今回もキャンセル待ちの方がいらっしゃいます。ご都合が悪くなった方は、お早めにご連絡を頂けると助かります。どうかご配慮の程、宜しくお願いします。


それでは来週、恵比寿でお会いしましょう!


☑︎ kana
↑↑↑↑↑
カナ先生の承認サインです。



イチカワ☆ジャーマネ
starwalker1965run@gmail.こむ
ドメイン → comに替えてください)

TwitterのDMでもOKです。
検索 →『敏腕ジャーマネ』で引っかかります