Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【リポート】1.25 Athlete Yoga道場 in 関西

先週末の1月25日(金)大阪にて『Athlete Yoga道場 in 関西』が開催されました。


この企画は関西在住の人望厚い市民ランナー、Choeiさん&まくりくままさんを中核としたメンバーの御尽力により実現した、奇跡の遠征『Athlete Yoga道場』です。


そこで垣間見たものは・・・


『Eye of the Tiger


関西アスリートヨガー&ヨギーニの眼をよくご覧下さい。眼孔が鋭く光り、それは獲物を捕らえる虎の眼そのもの。こんな眼差しで見つめられたらコーチングする側だって気合いが入ります。写真は手前があっくん、奥がChoeiさん。



✴︎ご本人様の写真掲載承諾済み


貪欲にすべてを吸収しようとし、お手本を目の前にして果敢にチャレンジする真剣味。絵に描いたようなキツ楽しさ。このカットに『Athlete Yoga道場』の魅力がすべて凝縮されています。



✴︎ご本人様の写真掲載承諾済み


こちらは昨年、単身で東京に乗り込んで来た、まくりくままさんのチャレンジポーズ。日々の練習の積み重ねが自己を更なる高みへ連れて行ってくれるのです。



✴︎ご本人様の写真掲載承諾済み

(チャレンジポーズは強要されるものではありません)


この全身全霊でチャレンジする姿勢こそが関西アスリートパワーの凄みです。本当に来てよかった。


関西市民アスリートの皆さん、お疲れ様でした。これからもヨガを続けてくださいね。またお会いしましょう。



☑︎ kana