Athlete Yoga 道場 公式ブログ©︎

Athlete Yoga 道場のインフォメーションブログです。

【HAPPY♡NEWS】Athlete Yoga道場

初めまして。Athlete Yoga道場が予想外の反響を呼んでいるので、2019年1月より公式インフォメーションブログサイトを開設しました。


このブログは事務局からの情報発信専用ですが、たまにこのサイトからkana先生も投稿したりします。


Athlete Yoga道場にご興味がある方は、ぜひブックマークやお気に入りにご登録下さい。


☆☆今日のトピックス☆☆


今日はアスリートヨギー&ヨギーニの皆さまに、嬉しいお知らせがあります。


次回のAthlete Yoga道場は、初めてだけど勇気を出して参加してみたいという方の潜在ニーズに応えて、さらに定員枠拡大を図り、交通アクセスも考慮して、スタジオを川崎から恵比寿に開催場所を変更いたします。


この恵比寿のスタジオは、カナ先生がYOGAを学んで育ち、難易度の高いヨガマスター資格を取得されて巣立った母なるスタジオ。



これまで通り、カナ先生が市民アスリートさんを応援したいという善意だけで成立しているので、もちろんレッスン料はお友達価格のゼロ。ただしスタジオ使用料は、参加者数の均等割りで費用を充当します。


そこで今回の募集枠はなんと、最大22名のアスリートヨギー&ヨギーニを大募集します。


恵比寿駅近くなので、山手線、湘南新宿ライン東京メトロとアクセス抜群。郊外にお住まいの方にもエントリーしやすくなりました。


年度末でご多忙な時期ですが、パワーアップしたAthlete Yoga道場に興味がある方は、是非スケジュールをチェックしてください。


【3.20 Athlete Yoga道場】

◾️テーマ → 体幹&骨盤調整

◾️日時 → 3月20日(水)

◾️会場 → JR恵比寿駅から徒歩圏内のスタジオ
(詳細は参加者の皆様に個別連絡します)

◾️会場オープン → 18:30

◾️レッスン開始 → 19:00

◾️レッスン終了 → 20:30

◾️おつかれさま会 → 21:00~2h


エントリー開始は、一ヶ月前の2月20日前後を予定しています。ご興味ある方はこの機会をぜひお見逃しなく。。


これまでのレッスン風景を紹介します。



アスリートヨガは、ゆったりヨガではありませんが、パフォーマンスを上げることが可能で、誰でも挑戦できる、安全でキツ楽しいレッスンです。



また市民ランナーの参加者さんの比率が高いのが特徴で、トレイル&ウルトラのシーズンへ移行する時期ですので、故障予防やコンディショニング調整にぜひご活用下さい。


◆ 加筆修正履歴
① スタジオオープン 18:45 → 18:30に変更 1.30(水)


☆★☆★☆

お問い合わせ、ご質問等は、はてなブログ以外の方はコメント書き込みが大変に手間と存じていますので、内容に応じてTwitterのDM、またはE-Mailでも結構です。


イチカワ☆ジャーマネ
starwalker1965run@gmail.こむ
ドメイン → comに替えてください)

TwitterのDMでもOKです。
検索 →『敏腕ジャーマネ』で引っかかりますw


おわり